View this post on Instagram A post shared by Shigemi Satou (@s.shigemi) お店の前から動物園のイルミネーションが見えるようになりました。旧役場庁舎が解体されましたが、このバリケードがなくなるのは12月中旬ということでまだしばらくかかりますね。
【 すげ~威力 】 ハンドミキサーのモーターが1ヶ月でオシャカに️ 材料の卸やさんから試しにマシンを拝借 講習会で使っているそうな。 さすがに機械だけのことはある️ イッキに2回分もできちゃうしスゴいスゴい️ 問題はお値段ですな️ 2021年3月9日(火)