View this post on Instagram A post shared by Shigemi Satou (@s.shigemi) お店の前から動物園のイルミネーションが見えるようになりました。旧役場庁舎が解体されましたが、このバリケードがなくなるのは12月中旬ということでまだしばらくかかりますね。
りんごの先生の『未希ライフ』 お得な袋詰めで出荷してました。すかさずゲット〜️ そろそろシーズン終盤 桃は青空むすめ 固いよ。でもおいておくとなめらかになります。 昨日から続いているキャベツ箱売り、まだまだあるよ〜 2022年9月17日(土)