View this post on Instagram A post shared by Shigemi Satou (@s.shigemi) キャベツ箱売り出ました〜 週末に向けて箱売り開始️️ ソフトクリームベースのフルーツカップ類 よりどりみどり、どれにしようかワクワク️ 焼き芋『紅はるか』しっとり系のはずなのですが、新物で熟成待ちのためポクポクかも。12月の熟成完了まではこんな感じ。でも紅はるかは はるかに甘いのだ〜
【シルバーウィークセ~ル】 ️️シャインマスカット699円️️ ≪更に一段ギアが上がった~≫ なんとすごい企業努力(自分で言ってる) 本日のお店の様子も写真をアップしました。 お店の前の動物園にも寄っていってね ①入場料無料 ②年中無休 ③24時間開園 3拍子そろった動物園ですよ~ 2020年9月19日(土)