View this post on Instagram A post shared by クラッカー (@s.shigemi) ジャンボゴールドキウイ セールが始まりました〜️ 去年よりも輸入相場がかなり上がっているのですが、精一杯の値段を出してみました。 外資系企業の倉庫の様なところでも売ってる様ですが安いのかなあ〜️ あく抜きわらびや庄内産のゆで孟宗もあるよ〜
今日は一気に涼しくなったので、店頭に野菜を出しました~️ ️極甘甘~️の白いとうもろこし 『雪の妖精』1本199円️ スイカ 尾花沢産『富士光』 今回こそシーズンラスト入荷になるのか️ 2L~3Lの大玉が入りました。 シャインマスカット1P999円️ ?キャベツ1個159円️ ナメコ3袋108円️ ししとう3P108円️ 生しいたけ1P108円️ ピーマン大袋108円️ 玉ねぎL大サイズ4粒入り159円️ ネギ3本入り59円️ ほかいろいろ それからデコシャル️ 2020年8月31日(月)