実は本日放送が終わってました。クラッカーが出ていました。 NHK Eテレ『ウチのどうぶつえん』9/26 19:25〜 ですが、 明日再放送があります。 9/27(土)am10:00〜10:30 全国版の放送時間だと思うのですが、地域により時間が違ったらごめんなさい。 見られる人は見てくださいね♪ View this post on Instagram A post shared by クラッカー (@s.shigemi)
≪毎日桃まつり≫ 本日のおすすめは「玉うさぎ」 お手頃な2kg箱は「ゆうぞら」「川中島白桃」「いけだ」「美晴白桃」「スイート光黄」そして「玉うさぎ」とどれを食べようか迷ってしまう~️ 2019年9月6日(金)