View this post on Instagram A post shared by クラッカー (@s.shigemi) 関山峠のシャインマスカット 本日が最終出荷です〜。 今日まで毎日毎日出荷していて、どんだけデカい畑なんだ〜と思っていましたが、それよりも品質を落とさない保存技術は 大したもんだと思います。今シーズンの最終出荷おめでとうございます。
【シルバーウィークセ~ル】 ️️シャインマスカット699円️️ ≪更に一段ギアが上がった~≫ なんとすごい企業努力(自分で言ってる) 本日のお店の様子も写真をアップしました。 お店の前の動物園にも寄っていってね ①入場料無料 ②年中無休 ③24時間開園 3拍子そろった動物園ですよ~ 2020年9月19日(土)