もはや恒例となりました、 【バナナの箱売り️】 箱買いは勇気が要るね もはや恒例となりました、 【バナナの箱売り️】 箱買いは勇気が要るね もはや恒例となりました、 【バナナの箱売り️】 箱買いは勇気が要るね もはや恒例となりました、 【バナナの箱売り️】 箱買いは勇気が要るね もはや恒例となりました、 【バナナの箱売り️】 箱買いは勇気が要るね View this post on Instagram A post shared by Shigemi Satou (@s.shigemi)
クラッカーのフルーツ大福 カボチャの大福️中身はこんなふうになってるよ かぼちゃの裏ごしと白餡をこねて お椀がたにして、カラメルソースをかけてかぼちゃのカットを挿入。 生クリームをのっけて 求肥で包みデコレーションしました。 最後の仕上げにかぼちゃのタネを頭に刺して完成です。 2021年10月30日(土)
≪シャインマスカット≫ 企業努力の成果1P699円️ 昨晩、夜の市場から大量調達してきました~️ 焼き芋のおいしい季節になりました。 「名人焼き」のシルクスイート&紅はるかはフル回転で焼いています。 2020年9月20日(日)