#幸せを呼ぶ #四つ葉のクローバー なんちゃって 巨大な苺は2個でパン幅が埋まってしまう 一口では頬張れないな️ 巨大な苺は数量限定️ 幸せを呼ぶ 四つ葉のクローバー なんちゃって 巨大な苺は2個でパン幅が埋まってしまう 一口では頬張れないな️ 巨大な苺は数量限定️ View this post on Instagram A post shared by Shigemi Satou (@s.shigemi)
【超蜜入り】「こうとく」りんご ネットでは目んたま飛び出るお値段です。 黒ニンニク用の青森産にんにく驚きの1kg999円 部活動の差し入れにいかがでしょうか?バナナ1箱(13kg)ズバリ1,800円️ ほうれん草99円、白菜159円 その他いろいろお買い得 チョコバナナはアートだ。デコシャルはみんなの笑顔のために~ 2019年10月26日(土)
スイカ️ 9月中旬でも市場に出荷がありました。 出荷票に品種が書いてなかったのですが、おそらく「でんすけ」か「ブラックジャック」あたりと思われます。どちらにしても、玉がしっかりして、粉ふきもあるので鮮度がいいです。この最終時期にこのグレードとはビックリポン 2020年9月14日(月)