View this post on Instagram A post shared by Shigemi Satou (@s.shigemi) 果物だらけのクラッカー 調子に乗っていろいろ仕入れちゃったかなあ〜 売り場が足りない️
地元の谷地中部小学校2年3組のみなさんが、社会科見学でクラッカーに来てくれました。野菜や果物の質問のほかに、チョコバナナの機械はあるのですか?どうやって作っているのですか?という質問に答えて、実際にチョコバナナ作りを体験してもらいました。サプライズにみんな大喜び〜️️️でした。 みんな今度は家族と一緒に買い物にきてね〜 2023年7月7日(金)
【店内改装】 レジの並びにソフトクリームコーナーが工事完了でスタンバイ。先日、保健所の現地確認も無事に終了し「営業許可証」待ちになっています。謎のソフトクリームも東北芸術工科大学スイーツ学科のみなさんと計画中~️とても楽しみです。 これから2期工事でレジ回りも直しますので、皆様にはあとしばらくご迷惑をおかけします。どうぞよろしくお願いします。 ソフトクリームコーナーのオープンは12月を予定しております。 (店主がBー1グランプリ明石大会に参加するためずれ込みまして誠に申し訳ございません。) 2019年11月2日(土)