View this post on Instagram A post shared by クラッカー (@s.shigemi) 2/21(火) フードセンターたかき 交り江店(天童市)におじゃまして チョコバナナやフルーツサンドなどなどいろいろ持っていって販売しますのでお近くの方は是非おいでください。
相盛→愛盛り️ 梨『幸水』『豊水』『愛甘水』 の3種類盛り 桃はご家庭向けのお手頃サイズの箱売り 川中島599円がおすすめ〜 そうそうスイカも入ったんですよ〜 一応今は9/6 am 11:15です。明日は水曜定休日でお休みします。 2022年9月6日(火)