エクアドル産バナナ 『また食べたくなるバナナ️』 南米の陽気な国なんだろうなあ~️ この大きさのアバウトさ️ しかも、1箱に22袋入りのところが21袋しか入っていない。 満タンに詰まっていたから良しとしますが、自分の働き方改革も頭をよぎりました。 2020年10月9日(金)
【店内改装】 レジの並びにソフトクリームコーナーが工事完了でスタンバイ。先日、保健所の現地確認も無事に終了し「営業許可証」待ちになっています。謎のソフトクリームも東北芸術工科大学スイーツ学科のみなさんと計画中~️とても楽しみです。 これから2期工事でレジ回りも直しますので、皆様にはあとしばらくご迷惑をおかけします。どうぞよろしくお願いします。 ソフトクリームコーナーのオープンは12月を予定しております。 (店主がBー1グランプリ明石大会に参加するためずれ込みまして誠に申し訳ございません。) 2019年11月2日(土)