【店内改装】 レジの並びにソフトクリームコーナーが工事完了でスタンバイ。先日、保健所の現地確認も無事に終了し「営業許可証」待ちになっています。謎のソフトクリームも東北芸術工科大学スイーツ学科のみなさんと計画中~️とても楽しみです。 これから2期工事でレジ回りも直しますので、皆様にはあとしばらくご迷惑をおかけします。どうぞよろしくお願いします。 ソフトクリームコーナーのオープンは12月を予定しております。 (店主がBー1グランプリ明石大会に参加するためずれ込みまして誠に申し訳ございません。) 2019年11月2日(土)
もう衣替えの6月になりました。 今月の営業カレンダーです。 平日の開店時間が変更になっています。(給食の配達か所が増えたため開店時間が間に合わなくなりました。) 早く戻って来れたら9:30とか早めに開店もあるかも〜 2023年6月1日(木)